スポンサーサイト

クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「刷り込まれる記憶映像」

コメント下さった方、申し訳ありませんがこっちの理由で割愛させていただきます(ノД`)・゜・。
熟読はしたんですが…ごめんなさいです(´・ω・`)
じ、次回からは!




とくに終わりまでかくでもない変な文章。
冒頭部のみなのです。
まぁ気にせず。

--------------------------------------------------------------------------------



私のせいじゃないの。

あの子が勝手に…ねぇ?

私は…悪くないのよ…


ズルゥ…ッ


「!?」

『アルレナぁ…あなたのせいよぉ…あんたが代わりに死ねばよかったのに。』

「違う!
悪いのは私じゃない!
私はただッ…」


…ただ…?
ただ斧を振り下ろしただけ?

違う。
私はなにもしていない。

こんな映像を見せられているから…脳が誤解してしまったんだ。

私はアルレナなんて名前じゃないし。

そう、ただの妄想にすぎない。
どこからわいてきたのかもわからないほど些細な。


考えることに行き詰まった私の脳は、再び流れる映像に注目した。
拘束されている私。
目を閉じるか映像を見るか。
その選択肢しか残されていない。


ぐちゃり


目をつぶったとしても肉を潰すような音が耳に響く。

斧をざくりと振り下ろし、女の人の顔面を削る。
なんども、なんども。
ぐしゃぐしゃになった女の人。
いや、女の人だったものは微かに痙攣を繰り返し、やがてぴくりとも動かなくなった。

そんな映像が幾度となく繰り返される。
最初こそ耳をふさごうと動かぬ体を捩らせたものだが今となっては慣れたものだ。
視界にぼやけて移るだけ。
音声も耳を通り抜けるだけとなってしまった。

『そろそろ思い出した?』

聞き覚えのない声が画面から聞こえる。

何が?

そう問ったつもりだった。
自分ののどから音を発するのがあまりに久しすぎて声として出すことができなかったのだ。

かすれる声でたどたどしくその三文字を伝える。

人の声。
悲鳴以外の声を聞くのなんてどれほどぶりだろうか。
とても懐かしかった。

『何が?
…まだ思い出せないのね。』

思い出す?
何を?

私はどうしてここにいて、拘束され、この映像を見続けているのか。
私の本当の名前は何で、年はいくつで、ここにくる前は何をしていたのか。

それすら思い出せなくなっていた。

「私…は?」

『…残念だわ。
罪深き忌まわしい子。
すべてを思い出しなさい。
自分が何をしたのか…』

プツン

音声は途切れた。
そしてまた、あの映像が続くのだ。


私は何をしたの?
私は…何者?





--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。小説の更新を楽しみに毎回お邪魔させてもらっています。
ふおお!今回も、また意味深長な文で心に残りますっ色々考えさせられます(`・ω・´)
幸野さんの小説、文のタッチ、読みやすく本当に好きです!
夏休みでお忙しいでしょうが更新頑張ってください。応援しています。
失礼しました。

No title

はじめまして、菊桜と申しますっ。
菊さんのコミュから参りました。

いくつか作品を読ませていただいたのですが、率直に言いますと、私の好みでした。
ドストライクでした!!

というわけで、ちょくちょく来ますね!
それではっ
プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
