
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぎゃるげ

ギャルゲ作りたいです←

中学の時にお友達と考えてたギャルゲのネタ(キャラ設定)を晒してみます(´∀`)

主人公 一般ぴーぼー
高校一年生

女1 顔黒系のギャル。
化粧濃い。
『主人公?ダッセェェww』

女2 メガ盛りレベルの化粧のギャル。
自他ともに認めるという顔面詐欺師らしい。
なんだかんだいいやつ。
『キモメンは近づくなww』
『うっせぇさっさとどっか行けよww』

女3 ラインがっつり、つけまは目尻に寄せて垂れ目アピールなギャル系。
ツンデレ。
主人公が気になってもギャル友に叩かれショボーン(´・ω・`)
『あいつさ、ちょっといいやつじゃね?』
『…だ、だよな!
好きとかそんなわけねーじゃん!』

女4 正統派ヒロインっぽい。
ギャル軍団が苦手。
ギャル攻略ルートに入ると冷たくなる。
クラスの優等生。
『主人公君…あーいう人とも仲いいんだ…』
『私…主人公君が好…な、なんでもない!』

女5 幼なじみ。
正統派ヒロイン2。
クラスは違うけど毎日一緒に登校。
元気っ子ツインテ。
『同じクラスがよかったなー、なんてねー☆
いいもん、登校時間は私のものだから!』
『女の子のお友達いっぱいだね。
妬けちゃうなーww』

女6 入学式から席が隣。
ヤンデレ。
最初は坪を売り付けてくる。
呪い研究会所属でまじこわい。
攻略は最も簡単だが嫉妬深い。
選択ミスでホラーゲーム化するらしい。

女7 後輩。
呪い研究会に入ることで攻略可能になる。
一番計算高い。
主人公に憧れを抱いているため惚れさせるまでは比較的簡単。
だが女6の嫉妬がハンパなく、ホラーゲームになる可能性大。

多分こんなかんじ(`・ω・´)
面白そう!(個人的に

見た目は
・顔黒白アイシャドウ(女1)
・めっちゃ明るい茶色で盛ってる(女2)
・大阪ギャルなロンスカ。(女3)
・黒のセミロングでピンで前髪止めてる(女4)
・明るい色のツインテ。(女5)
・量の多い重いストレートロング(女6)
・黒髪ぱっつん目がぱっちり(女7)
みたいな感じで!

うわぁー作りたいなー(´・ω・`)
難しそうだから妄想でたのしみますが(´∀`)


こ、こめへんは明日します!
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
