
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「大化の改新」

 
次の記事で中大兄皇子と中臣鎌足の話を書いてるんですが、それより前にもちょろっと書いてたのでとりあえずそれをば。
 
台詞のみです。
 
 
「発端」

 
「なー、皇子ー
蘇我の奴ムカつかね?」
「お前の方がむかつく。」
「お、皇子怖ーい…」
「うるさい。
……うるさい。」
「………………」
(2回言われた……)
「俺皇子のカンに障るようなことなんかした?」
「した。」
「え、まじ!?
うそうそ!?
まじごめん!」
「むり。許さん。」
「えー、俺皇子に嫌われたら生きてけ無いんだけど!」
「うざい。」
「皇子ひどす!」
「…私の言うこと一つきいたら良いよ。」
「まじ!?何でもきくきく!」
「じゃあ入鹿殺してきたら許してやるよ。
5秒で。」
「…むりぽ」
「じゃあ、死ね。5秒で。」
(死ね入鹿、5秒でっ!!)
ぶわっ
 
 
「入鹿さいど」

 
「暇ぁ。」
「入鹿様、仕事っ」
「嫌。」
 
「あー…暇…」
「だから仕事してくださいって!」
「お前がしろ。」
「理不尽!」
 
「暇。
なんか面白いこと無いかな…
そうだ!」
「…はぃ?」
(嫌な予感が…)
「ちょっと屁で飛んでみ。」
「無理すよ。」
「じゃあ死ね。」
「極端!」
「屁で飛べ、それか死ね。」
「入鹿様酷い2択!」
「屁で飛べ、それか死ね。
屁で飛んで死ね。
………5秒で。」
「むり」
 
 
「蝦夷」

 
「入鹿様ーお父様がお見えになってます。」
「おぅ親父ちょっと屁で飛んでみろよ。」
「入鹿たんのためならお安いご用さ。」
ぷぷぷぷ
「チッ」
 
 
「蝦夷の呟き」

 
「なぁ入鹿、父さん入鹿の代わりに仏を崇めようと思うんだ。」
 
 
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
