
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「ドッキリ」

 
堀宮 ギャグ
 
弱腐?
特に注意が必要なほどでは。
 
 

 
1、
 
「……………ドッキリぃ!?」
宮村は上擦った声で、吉川の言ったことを繰り返した。
「そぉ!
堀に仕掛けようよ!」
にこにこと笑いかける吉川。
「ドッキリってーとお化け屋敷てきなやつかよ?
お化けかなんかで驚かせるやつ。
堀がビビるとは思えねーよ」
「うるせーとーる!!
考えが安直!!」
「………」
石川はショボンという顔文字がピッタリだという顔をした。
それを見た宮村が少し慌てたようにフォローに入る。
「で、でもさ!
ほんとに堀さんがびっくりするとは思えないよ?」
「そっかなぁ…」
「うん、絶対。
だって堀さんグロ映画見ながら笑うような人だからね!?」
「「………」」
(…確かに!)
 
 
全員沈黙。
 
 
 
2、
 
宮村んちで会議ちう
「ホラー系じゃなきゃいいんじゃん!?」
「あぁ、そっか」
吉川がめっちゃいい顔で得意げに言うと石川が何となく頷く。
「じゃあ宮村が実はホモだったっていう。」
「なんでそうなるの!?」
「いんじゃね?
進藤…だっけ?あいつ使えよ。」
「やだ。キモい。」
バァァン!!
「即答!?」
「うわ、進藤!!」
いきなり戸を開けて飛び込んできたのはまさかの進藤。
何で居るんだよというツッコミは誰もが思っただろう。
「いいじゃん、演技だろ?
焦る掘みたくねぇ?」
石川が諭すように言う。
「うーん…」
迷ったような声を出す宮村の脳内には驚く堀の表情がぼんやりと浮かんでいた。
 
 
そして決行へ。
 
 
 
3、
「掘さん、俺実はホモなんだ。」
宮村は深刻な面持ちで堀にそう告げた。
「え、」
堀は何がなんだかわからないという表情を浮かべ、目に見えて困惑している。
「ほら、新堂いるじゃん?」
「来ちゃった☆」
宮村が言うとほぼ同時に進藤が軽やかに戸を開けて表れ、にっこりと笑った。
「その…ね。」
少し意味ありげに宮村が堀の方を見て笑うと
「いーずみっ」
と言って進藤は宮村に抱き着いた。
 
(キモッ!触んな!)
(演技じゃんかー)
小声で毒づく宮村。
同じく進藤も小声で返す。
 
「いずみぃーー」
べったべたとひっつく。
「ごめん堀さん、そういうことなんだ…」
何だこいつすっげぇ邪魔と言わんばかりに顔をしかめそうになるがそこはそれ、堀に悟られぬよう押し堪える。
(うー…堀さんびっくりしてるしなー…)
 
「しんどー、好き」
きゅっ
少しバツが悪そうに宮村は進藤の服を軽く握った。
 
キューーーーーーーーーン!!
 
音をたて進藤が弾ける。
 
「みやむらみやむらみやむらみやむらぁぁぁぁぁぁ!!」
うりうりうりうり
進藤が宮村に全力で甘える。
どうにもツボにはまったらしかった。
 
「無理!!
はい、堀さん、冗談!
ドッキリでしたぁ!!」
あまりの勢いに気圧され宮村は堀に告げる。
だからやめろといいたいのだが進藤の勢いは留まるところを知らず。
 
「みやむらみやむらみやむらみやむらみやむらみやむらみや…」
ぐりぐりぐりぐりべたべたべたべた
力のかぎりを尽くさんとする甘え方はなお続く。
「っ!!…………離れろ!!」
ベリベリベリ!!
「はぁー…はぁーっ…」
もう無理に進藤を引きはがし、宮村は肩で息。
 
 
「…宮村、涙目だよ。」
 
そう言った堀は引き攣った同情の苦笑いを浮かべていた。
 

 
 
漫画で描いた方が勢いよくてもうちょっとマシかもしれない。
堀宮のキャラはみんな好き。
宮村の下の名前って「いすみ」?「いずみ」?
間違ってたらスマンです(´・ω・`)
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
