スポンサーサイト

クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テストとか難波とか本とかごちゃごちゃと

 
 
そういえば、テスト無事終了しましたー
で、その話でも。
 
最終日以外あんま覚えてないんですが最終日は古典&英語G
ちょっと嘗めて掛かって痛い目を見ました\(^O^)/←
 
古典は花山天皇の出家のとこ。
誰かやってる範囲被ってる人っているのかな(o・ω・o)?
とりあえず粟田殿が狡くて花山天皇が可哀相っていう話。
でもそんな粟田殿も嫌いじゃないんだぜ…(*ノ∀ノ)イヤン←
 
そしてG……単語ノー勉はやっぱりキツかったようです(´・ω・`)
 
その辺の結果は置いといて、日本史学年4位でしたー(^o^)/
うへへー
嬉しいです(*´∀`*)
でも2位と1点しか代わらなかったらしいのでそこが悔しいですぬ(´・ω・`)
 
そしてもはや吹っ切れたのが数B。
あと1点あればセーフだったのにギリギリ欠点
ちなみに明日追試です^p^
でも今日5-10でバイト入っちゃってるという…/(^O^)\
 
 
で、最終日は帰りに難波よって心斎橋まで歩いて、
ロッテリアでモテない系女子の汚名返上をはかるべく
お化粧品やら制服のスカート丈やらについて語りました(*^ω^*)笑
でもなぜかまどマギとHUNTER×HUNTERの話になってた不思議
 
 
 
話変わって最近買った漫画についてでも。
 
殺されるなら、いっそ桜の木の下で/桜田雛
 
もうこの人が好きすぎて!
線が細くてすっごい綺麗(`・ω・´)
もう完璧二次元って感じの素敵なお洒落男子がここにいます
 
表情の描写が繊細。喜んだ顔も歪んだ顔も素敵。
ていうか男子のはにかんだときの顔のキュンとくること!!
やばいす、マジでキュン死/(^O^)\
 
ストーリーは切なめ。
友達の彼氏が実は自分のことが好きで……っていうただの略奪系かと思いきや、な感じ。
3話完結なんですけど、ホントに綺麗にまとまってて、長引くよりスパッて終わる方が似合うようなお話です。
あっけにとられましたけど。
 
そして帯刀君がかっこよすぎて鼻血出そうです
すき
 
 
amazon辺りのレビュー画像後で貼っときます(`▽´ゞ
 
少女マンガで読む数少ない作家さん
 
良かったら読んでくださいー(*´∇`*)
 
 
………大分語りました!
3週間分ぐらい!笑
スポンサーサイト
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
