
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「男子高校生の」

 
なんか最近周りにリア充増えすぎて切ない幸野です。
高校生の甘酸っぱい恋が凄く羨ましい/(^O^)\
え?私も高校生?知りません←
 
 
ではでは、腐注意(`・ω・´)
 
男子高校生のちょっとした話。
 
 

 
 
「にゃー爽ーっ、おはよー!」
通学路、二つ目の曲がり角。汚れた交通安全の看板が目につく。信号のない横断歩道が見える頃に聞こえるいつもの声。
「今日も好きよー」
よく通る声で叫ぶものだからご近所にも知れ渡ってるんじゃないだろうか。あぁご近所さんに変な噂がたったらどうしようか、なんて頭を悩ませる。
けれど最近それすらも慣れてしまったことに自分でも驚く。
「煩い、軽々しく好きとかいうなっていつもいってんだろ」
「じゃーどうやったら振り向いてくれる?」
「いったろ、俺は男は好きにはならねーって」
そう、男同士だぞ?どう考えても『普通』じゃない。
健全な高校生であるべく、クラスのマドンナなんて呼ばれる女の子に憧れの想いを馳せてこれが恋かとときめいたりするべきだ。
「だってさー、一度目真剣に告白してダメだったでしょー?
じゃあもうこれは刷り込みでだんだん好きにさせるしかなくない?」
「人の話を聞け馬鹿」
「えー聞いてるよー」
もはやこのやり取りはテッパンで、この後特になにか言うでもなく自然と横につけて学校ヘと歩くのだ。
「聞いてるなら尚更。
だいたいこんなののどこがいいんだよ」
おっと、いらんことを言ってしまった。時既に遅く、顔を見ればにんまりと笑って、口を開く。
「えーっとね、優しいとこと、かわいいとこと、笑ったときに細くなる目と、照れたときに口が緩むとこと、意外と怖がりなとこと………」
ずらずらと並べ立てられた止まりそうもない言葉の羅列。ここまで好かれていることを幸運に思うべきなのだろうかと真剣に迷う。
「うん、もういい。わかった」
「じゃあ付き合おーよ」
「断る」
「嫌い?」
「別に」
「じゃあよくない?」
「駄目」
「爽はさー、カタいんだよ。
もうちょっと軽く考えてもいーんだって」
「何に対して?
性別?交際?」
「どっちも」
「そんなこと無いと思うけど」
そんなこと、ない。世の中には結婚を前提としたお付き合いしか認めないだとかいう人もいるが、そこまで硬派な考えは持ち合わせていない。
ただお互いが好き合うような人と付き合いたいだけだ。流されて、なんていうのは少なくとも俺はごめん被る。
「まぁ、それでこそ爽だから良いんだけどね。
俺、諦めないよ?」
「諦めろ」
「やだ。いつかさ、振り向いてね」
「断る」
 

 
 
 
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
