
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「ちゃらおとめがね」

 
相変わらずちゃら×めがの個人的なブームは去りませぬ(`・ω・´)
 
また書きたいシーンだけ抜粋でww
 
 
腐注意
 

 
「めがねくーん、俺のこと好きぃ?」
何度聞いてきたところで答えなんて代わりはしないのに。
「嫌いです」
彼に告げる答えはいつもこうだ。
好意を持っていない訳ではないがそれはあくまで昔のこの人に対して。
今のこの人なんてちゃらくて。
ただ、この人の笑顔と優しさは反則だと思う。
「ひゃは、ひどー
なんでよー?」
「ちゃらい人は嫌いです」
「ふーん、俺は好きなのにぃ?」
「……えっ…」
あぁ、顔が赤くなるのがわかる。
熱い。
「なーんていっても反応は………ってあれ? めがねくん顔赤いけど?」
な、何だよ! タチの悪い冗談だ!
少し喜んでしまった自分に驚き、嫌になった。
「な、なんでもありません!」
あーもう、本当に嫌な人だ。
 
「ひゃは、めがねくん…本当かわいーよ」
 
嘘つけ笑うな馬鹿!
また顔が熱い
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
