
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「縛られた過去」

堀さんと宮村くん
二次創作
つづきもの
ちょっとどろっとするかもしれない





「京ちゃん」
リビングの机に座る宮村が思い出したようにキッチンの堀を呼びかけた。その呼び方はまるで仙石のようで違和感を拭えない。
「へ?な、なによ宮村
あんたにそう呼ばれる日が来るとは思わなかった…」
「理由はないけど……しいていうなら、いいなぁって」
「いいなぁ?」
「狡い」
小さな声で呟いた宮村の声は届くはずもなく聞き返すように首を傾げる堀を目の前に黒い部分だけが宮村の中でこだました。
「なんでもない。会長とと堀さんは仲良しだなぁって思って」
「そうね、まぁ…長いから」
堀は笑う。思い出を振り返って。
「いいなぁ、やっぱり」
俺の知らない過去のこと。詮索しても無駄なんだ。
今の堀さんは俺の物だろう? 自信を持てよ。
そう思うしかないんだ。
「堀さん、ごめんね。大好きだ」
「どうして謝るの、私もよ」
手の中に確かに堀のぬくもりがあることを確かめながらぎゅっと抱き締める。
堀だけは決して手放したくないと。



宮村の中心には堀がいた。
空っぽな器に必要性を持たせてくれたのが堀なのだと、宮村はすべてを投げ打っても彼女を失いたくないとさえ思う。
ちっぽけな自分の存在を肯定してくれる堀が愛おしい。堀を失えば二度とその代わりなど現れないと思うほどに堀に依存していた。
「なぁ、どうしようか」
「そんなに必死な宮村初めて見た」
「だよな、かっこわるい」
「そんだけ好きなんだろ。悪いとは思わねぇけど」
珍しく進藤の前に弱音を吐く宮村がいる。ぐらぐらぐらぐらと積み重なる不安に耐えきれず、かと言って堀や石川にこの汚れた弱音を吐き出すわけにはいかず、進藤が唯一の捌け口を買って出てくれたのだ。
だからこいつは人気なんだろうな、などと言う考えを密かに頭に浮かべる。決してそれを本人に伝えることはないのだろうが。
「堀さんには絶対見せたくない」
意地でも見せたくない。
「変に皮かぶるのやめといた方がいいと思うけど」
「堀さんに嫌われるくらいなら苦しくてもいい」
何に変えても。
「嫌うとも限らない」
「嫌わないとも限らない」
「まぁ、いいけどさ…堀さんを信用してないってこと?」
「違う…違う……堀さんには汚いところなんて見せたくないんだ。負担になる」
堀さんは俺にとって綺麗なもの。大切で、汚したくない。汚いところを見せたくもない。触れていたれるだけで大それた幸せなのに。
宮村は思いを巡らす。対等にいるはずの堀に抱く劣等感にも似た憧れ。彼女の前でくらい、綺麗に見せたいじゃないかと。
「お前はすべてを綺麗に見せられるほど綺麗じゃないよ」
「進藤は容赦ないな、ありがとう」
「うわやだなにお礼とか宮村からお礼とかこわっ」
「なんだよ人がせっかくいい締めにしようとしてんのに黙れよ」
「一人でシリアスぶんなってことだよ。うん、宮村はそうしてろ」
「なんだよお前良いやつかよばーか」
「親友じゃねーか当たり前だろ」
「え、親友とか思ったことない」
「何それ酷い」
気が付けば吹き出すように笑っていた。遠慮のない進藤だからこそどこまでも話せるのだと。
彼がいなければ宮村は愛と不安に壊れてしまいそうだった。


クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「菊の反応」

 
相変わらず英がかわいそうな英×日。
 
一行恋問答。
色んな菊のお返事。
 
腐注意。
 

 
〈理想〉
イギリス「日本、好きだ」
日本「イギリスさん…私も……」
 
 
〈1〉
イギリス「日本、好きだ」
日本「何言ってるんですか
寝言は寝て言って下さい」
 
 
〈2〉
イギリス「日本、好きだ」
日本「黙れ」
 
 
〈3〉
イギリス「日本、好きだ」
日本「………」
(無言鳥肌)
 
 

 
 
あとになるに連れて嫌度が上がってるというね。
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「ビーフシチューを作ろうとしたら肉じゃがになった件。」

 
英×日と言えなくもない←
イギリスがなんか変
 
腐注意
 

 
 
イギリス「日本ー…
ビーフシチューっぽいのが出来たらしいじゃないか!
まずかったら改良点を教えてやる!」
日本「…ありがとうございます。
これなんですが」
こと…
イギリス「……茶色っ!!
うわ、茶色っ!!
なんかNIMONO!?日本特有のNIMONOみたいな茶色さ!!」
(日本の手料理ハァハァ)
日本「い、嫌なら食べなくても結構です!」
イギリス「ふん、食べてやらないとは言ってないんだからな!」
(日本の手料理ハァハァ)
ぱく
イギリス「………!」
日本「どうですか」
イギリス「べっ、べつにおいしいなんて思ってないんだからな!?」
(日本の手料理ハァハァ)
だっ
日本「あれこそツンデレですねー…」
 
 
イギリス「もう何も食べない!」
 

 
 
ちょっと気持ち悪いくらいのイギリスが好きです。
クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「ひんぬー」

>堀宮二次がでてきました(`・ω・´)
動作説明全く無し。
台詞オンリーです。

登場人物
宮村
安田
会長の三人



--------------------------------------------------------------------------------




「あーー宮村ー暇だ。」
「そう、じゃあ死ねば??」
「さらりと言わない!!
今教師に死ねっつったろ!!」
「いってませんよ死ね。」
「しらばっくれんなよってかもっかい言ってんじゃんかよ!」
「うるせぇ黙れ」

「………」
「………」

「な、宮村、貧乳が触りたい。」
「うるさい。」
「宮村ー…ちょっと堀呼んできてくれよ」
「誰が呼ぶか。
自分の揉んどけ。」
「自分のとか何が悲しくて…
あー…もう宮村でいいわ。」
「何がいいんだよ!!」
「安田ー…」
「お、仙石…」
「会長!!逃げて!!
安田に乳揉まれる!!」
ビクッ



--------------------------------------------------------------------------------


誰が誰やら← クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「君を好きだと」③

戦国BASARA
佐助×かすが


--------------------------------------------------------------------------------



「かすがちゃんさぁ、俺様のこと・・・好き?」

ふとした思い付きで聞いてみた。
答えに期待はしてないけどね。

「別に。」

あらまぁ、見事に予想通りの答えくれちゃってさ。

「冷たい返事ー
そういうと思ったけどね」

分かってたけどちょっと残念、なんて思っちゃったり?

「………でも」
かすがちゃんはしばらくして口を開いた。

「嫌い……とは言ってない……からな……」
そっぽを向いて、呟くように。

あーあ、耳真っ赤デスヨ?
可愛いの。

そんな風になってるってことは…
俺様少しくらい期待してもいいのかな?


--------------------------------------------------------------------------------



うわぁぁぁぁかけねぇぇぇぇぇ!!
無理だ!!向いてない!!← クリックしてくださると幸野が喜びます。
よければ1クリック↓
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

幸野

Author:幸野
夢見る乙女モドキのJK2の腐れちきんです
BLNLGLばちこい!です
カラオケ好きで歌下手な迷惑っ子です。

wj・BASARA・ラメント・咎狗・絶望先生・ディスガイア・ウサビッチ・ジョジョ・日和・SQ・aph などなど
その他いっぱいゲーム漫画小説大好きです。
雑食で食い散らかしてます←
でも今一番熱いのは堀宮でございます。
でも基本CP的な意味でも雑食でs((
音楽のほうも雑食です。

寂しがり屋なので絡んでいただけると飛び上がって喜びます。
最初は控えめですが慣れたらうっと惜しいまでにハイテンションで絡みだします。
気をつけてください。
お友達切実に募集中ですー

キリ番とかやってみる?



てきとーに踏んだかな?って方はお知らせとかいただけたら^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ぽちっとお願いしますω
アンケート
よかったら答えてくださいましー 面白かったなーとか、好きとか、読みたいなーとか思ってくださったものによければ投票お願いします。 書いたりしたいですー 連続投稿可能ですのでいくつでもー^ω^ 項目はいくらでも増やしてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
